9月9日は心相科学の宮城悟先生のお誕生日であり、心相科学協会の設立記念日でもあるので、毎年総会とお誕生日会ケーキが開かれ、手作り料理でパーティーをします。ビール


永田町から浅草に引っ越されてから4年、スカイツリー東京タワーが良く見えるお部屋で40名も集まっての大パーティーでした。


総会で勉強会があり、あらためて再確認しました。


先天の情報 → DNA遺伝子にふくまれている情報

後天の情報 → 環境と学習によって影響をうけた情報


DNAからの情報を数字にして表し、自分を知るため、自分の行動と性格傾向を知る為にもちいます。



目的は、メンタルライフプロデューサーとして、夢の実現のお手伝いをしたい。

     人生に活用して生かして欲しい、 幸せになるお手伝い。音譜

と云う事です。


持って生まれた自分や、人生の波を知り、運気リズムを活用して貰う。


ラッキーカラーを身につけて、「自分を守り」、「運やツキを呼び込む」、「モチベーションを高める意識アイテム」と

して活用します。アップ


生年月日で計算し、3つの色がラッキーカラー


ex.1974年12月24日        全て1ケタ計算で、足していく。

1+9+7+4=21=2+1=③

1+2+2+4=⑨

③+⑨=12=1+2=③

③・⑨・③がラッキーカラー


この場合③が2個あるので、③と⑨の2色

通常は3個あります。


① シルバー宝石白

② 赤宝石赤

③ オレンジオレンジ

④ 黄色星

⑤ 緑宝石緑

⑥ ブルー宝石ブルー

⑦ 紺星空

⑧ 紫宝石紫

⑨ ゴールドお金


ラッキーカラーを服ワンピース・携帯携帯・ジュエリー宝石緑・車車・持ち物カバンがま口財布に使って下さい。

3つの数字も車のナンバー車・携帯ナンバー携帯・ロッカーナンバーなど、使うとラッキーです。